春新歓ブログリレー#13 新歓来てね!!

こんにちは!北大工学部2年生の西塔です!(にしとうじゃなくてさいとうだよ!)まずこのブログを書くのが遅れたことを謝ります。ごめんなさい!!

さて、新入生のみなさん、授業が始まって1週間たって、大学にも慣れてきた頃だと思います。慣れてきたせいで新歓のビラも貰ってくれる新入生も減ってきてしまいました…。中にはあそこのサークル入ろうかなと、もう決めている人もいるかもしれないですね。けど、そんな人もまだまだいろんな新歓に行って他の所も見てみてください!今後の大学生活が大きく変わってくるので、今いろいろな選択肢をみておくことは大事だと思います。もちろん、映画研究会の新歓に来てくれたら嬉しいです!!

文章を書くのが苦手で、何書けばいいかよくわからないので、好きな映画の話でもしようと思います。僕は誰もが知ってるであろう作品「ハリーポッター」がすごく好きで、そしてその世界観を引き継いだ「ファンタスティックビースト」も大好きです!なんというか、あの魔法の世界にたまらなく惹かれてしまうんですよね。11月に公開されたファンタスティックビーストも公開日の0時からのやつ見に行ってしまいました!こういうシリーズものの映画って次の話を見るのに2年くらい待たなきゃいけないのすごくじれったいですよね。あと、スターウォーズも好きなんですけど、それもまた待ち遠しい!ちなみにスターウォーズはちょうど今日予告映像が解禁されましたよ!

とまあ、他にもいろんな映画を好きな人が映画研究会にはいるので是非来てみてください!全然映画詳しくないよって人も是非!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください