春新歓ブログリレー

経済学部1年の坂下です。

だんだんと気温も上がり、雪も溶け始めてきましたね。

自分は普段あまり映画館に行くことがないのですが、友人に誘われ、先月になってようやくIMAXを初体験しました。

見た映画が『グレイテストショーマン』というミュージカル映画だったこともあるとは思いますが、流石の迫力で何度も鳥肌が立ってしまいました。2000円払う価値は十分あると思いますね。自分一人では学校のない日にわざわざ札幌まで行って映画を見るということはまずないと思うので、本当にいい経験になりました。

誘ってくれた友人、ありがとう。

いつかは4DXにもチャレンジしてみたいですね。

 

さて、北大映画研究会は4月13日(金),20日(金),25日(水)に説明会と作品の上映会を行いますので、興味のある方は是非いらしてください。

Youtubeでは先輩方が作成した短編も投稿されておりますので、そちらの方もどうぞよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください