秋新歓ブログリレー#3 立て看板とビラ

こんばんは、部員2年目・ヒラのよしもとです。

近頃めっきり寒くなりました。一昨日?ぐらいなんかは私の地元だったら冬だって気温でした。これが北国の秋なのか。

秋に少し遅れて新学期が始まりますね。私の学部は先日から授業があったのですが、1年生の授業ももう始まっているのでしょうか。私はもう夏休みが恋しくなっています。

前置きが長くなってしまいましたが、秋新歓の話を書こうかと思います。今年も北大映画研究会は秋新歓をやります。着々と準備が進んでおります。今日は部室で立て看板を作っていました。春に使ったものを秋新歓仕様にしました。主に日付や場所の変更ですね。次の金曜に教養棟付近のどこかに立てに行く予定です。よろしければ是非見にいらしてください。新歓の方も覗きに来てくだされば喜びます。

ビラも配ります。昼休みに、北部食堂周辺で配る予定ですので是非受け取ってください。例年、春に比べると圧倒的に秋新歓のビラは受け取って貰えません。ビラ配りをしている部員は浮かばれないことでしょう。どうか優しくしてやってください。宜しくお願いします。

秋新歓についてでした。寒いので風邪にお気を付けて。

KIMG3150

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です