春新歓ブログリレー⑧「シネマdeポリス」

こんにちは、部長の小竹です。

受験生の皆さん、受験お疲れ様です。昨日今日と悪天候ですがめげずに札幌に来てくれることをお待ちしてます。

先週から始めたブログリレーですが途切れずに続いていて感動しています。この調子で頑張っていきましょう。

 

さて、今日の話題は「シネマdeポリス」についてです。「シネマdeポリス」通称シネポリは札幌近郊5大学の映像系サークルが集まり、お互いの作品を持ち寄り評価を競うイベントです。

昨日今年度のシネポリが北星学園大学で行われ、僕ら北大映研も参加してきました。

映研外の人に作品を評価してもらうことは少ないので貴重な機会でした。

やっぱり人に見てもらってこそですよね、映画も表現物なので。

他人に自分の作品を見せることは恥ずかしいですが乗り越えなきゃいけないと思います。

新歓上映会で新入生の皆さんの感想も是非聞きたいです。

中々納得できる出来にはならないですが映画づくりは楽しいです。ぜひ春新歓来てみてください。

 

短いですが今週はこの辺で。来週はラップバトルについて話したいです。

それでは。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください