秋新歓上映会 その2!!

みなさんこんには!部長の小竹です!

前回の上映会に来てくれたみなさんありがとうございました!

 

さて、今週も秋新歓上映会やります!cvq9nsiwaaabq73

場所と時間は変わらず、高等教育推進機構E218、11/28(金)18:30からです。

上映会のあと、食事会という流れも変わりません。

ただし、21日とは違う映画を上映します!!

 

 

それでは、上映作品紹介です!

 

「まだ無題」(小海祈監督)

ある朝、主人公の家に女の子がたずねてくる。彼女は自らを妹だと言うが。。。

演技アンサンブルにご注目!

 

「のら」(左合はるな監督)

女子大生の主人公が道で見つけた謎のおじさん、二人の交流を描く。

心温まる作品です。

 

ということで、上映会のご参加お待ちしています!

一階と部屋の前に部員がいますのでなんでも気軽にお尋ねください。

 

 

さらに今週は他にも新歓イベントがあります!!

 

10/29(土) 撮影見学会 13:00  18条駅集合

僕の監督してる映画の製作を見学してもらえます!

映研のメイン活動である映画製作がどんなものか良くわかる機会なのでぜひ!

 

10/30(日) 映画を見に行こう!企画「ジェイソン・ボーン」

10:20  18条駅集合  ユナイテッドシネマ 11:15の回

部員と映画を見に行こうという企画です!見に行く映画は「ジェイソン・ボーン」!

マット・デイモンが凄くかっこいい!はず!

 

 

というわけで皆さまのご参加お待ちしています!!

何かわからないことがあればhu.cinema.m@gmail.comまで!

 

それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください