例会記録 5/6,13

こんにちは、小竹です。

だいぶ忘れてしまっていたのですが、例会のあとは毎回ブログに例会記録をアップします。例会来れなかった方はぜひチェックしてください。

 

それでは、例会記録です。

 

5/6

○映研のアカウント、HPについて

○部費について

○部室について

など新入生むけに映研の基本的な情報を紹介しました。ブログのメンバーに入ってない人、登録お願いします。やり方がわからなければ先輩や友達に聞いてみましょう。

 

5/13

○学祭について

学祭についての説明が平さんからありました。今年はE301で上映会をします。上映作品は北大映研のものはもちろん、様々な学生映画を流す予定です。

また、最終日にはクラークシアターとの合同企画もあります。お楽しみに!

 

○チーム製作について

今期行われるチーム製作についての話がありました。

新しい班は立浪班、小竹班、高橋班の三つです。これに加えて現行の平班、塚田班、番場班という感じで進めていきます。

新入生にはそれぞれやりたいポジションを決めてもらいました。

ガンガン撮影していきましょう!

 

以上、簡単ですが例会記録でした。

 

次回の例会は明日20日です。場所は変わらずE218、時間は18:30からです。

学祭のシフト決めやチーム製作の班決めをしたいと思います。

よろしくお願いします。

 

昨日、相米慎二監督の台風クラブを初めて観ました。長回しに大満足という感じでした。おすすめです。

 

それでは、小竹でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です