春新歓無事終了しました

こんばんは、立浪です!

昨日は3回めの新歓上映会でした。来てくださった方、ありがとうございました!

これで今年度の春新歓企画はすべて終了です。予想よりも多くの方が来てくださりとても嬉しく思います。

今回の新歓の様子を写真で少し紹介します!

20160422_113235559_iOSS__7782406

20160417_043653523_iOS

20160427_125408480_iOS

こんな感じでみなさん楽しんでいただけたようで良かったです!

 

上映会では全部で6作品上映したのですが、僕自身ここで初めて観る作品もあったり、食事会や撮影体験会などでは新入生の方ともたくさんお話させていただくことができたりと、とても楽しかったです。

 

さて、今後の予定をお知らせしておきます。

次の北大映研のイベントは4月30日(つまり明後日)にお花見があります。場所は円山公園で、集合は地下鉄南北線北18条駅に9時、もしくは地下鉄東西線円山公園駅に9時30分です。

それから今年度初めての例会はゴールデンウィーク明けの5月6日(金)、場所はE218教室です。入部を考えている方、興味のある方はできるだけ参加してください。新歓に参加できなかった方の急な参加も大丈夫です!

新歓に来ていただいた方でアンケート等で連絡先を教えていただいた方にはメールにて詳細を送らせていただくはずですので、そちらでもご確認ください。あるいは北大映研のメールアドレス(hu.cinema.m@gmail.com)やツイッター(@hucinema)、Facebook(www.facebook.com/hucinema)に連絡をいただければ対応します。

 

なお、花見当日の天気の予報は

FireShot Capture - 円山公園の天気-さっぽろお天気ネット- - http___www.sapporotenki.jp_cgi-bin_odekake.cgi_pos=03

やばめです。

花見どころか雪も見ることになるかもしれませんね…。

あまりにも天気が悪いようなら考えます。

 

それでは、みなさんとお花見で  お話できることを楽しみにしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です