「モヒカン故郷に帰る」を観に行こう!

こんにちは。昨日は第1回新歓上映会でした!

当初予想していたよりもはるかに多くの方に来ていただきました。ありがとうございます

上映会はまだ2回あるので、2度目3度目の参加もお待ちしております。

 

さて、新歓企画は上映会だけではありません。本日は「映画館へ行こう!」企画を予定しております。

これはその名の通り部員や他の新入生と一緒に映画館に行って映画を観ようという企画です。

本日観る作品は「モヒカン故郷に帰る」です。

FireShot Capture - 映画『モヒカン故郷に帰る』公式サイト I 大ヒット公開中! - http___mohican-movie.jp_

モヒカン頭がトレードマークの売れないバンドマン永吉。妊娠した恋人・由佳を連れて、故郷・戸鼻島へ結婚報告をするため7年ぶりに帰る。永吉たちを待ち構えていたのは、矢沢永吉をこよなく愛す頑固おやじ・治と筋金入りのカープ狂の母・春子、そしてたまたま帰省していた弟・浩二の3人。家族がそろったかと思えば、のらりくらりの永吉に治が怒り心頭!
いつもの一家総出でド派手な親子喧嘩が始まる。なんだかんだありつつも、二人の結婚を祝う大宴会が開かれたその夜、永吉は治が倒れているのを発見。病院で受けた検査結果はガンだった――。 動揺を隠せない5人の頭に渦巻く「どうする!?」 何をするのが正しいのかわからないけれど、不器用にぶつかりあいながら、喧嘩したり笑い合って離れた時を埋めていく。家族が集まれば、最高で最強! 現代版究極のホームドラマが、この春日本を熱く盛り上げる!
公式サイト http://mohican-movie.jp/

観に行きたい!という方は地下鉄南北線北18条駅に16時30分に集合してください!

なお、新歓企画は明日17日の撮影体験会など、まだまだ用意していますので合わせてご参加ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です