新しいビラができました

こんにちは、立浪です。

新入生の皆さんは授業が始まったようですね。一年生が授業を受けている教養棟は僕が授業を受けている工学部から近くて、北部食堂にもよく行くのですが、今日はとても賑やかになっていました。

前回水内君がブログに書いてくれましたが、北部食堂の2階には現在北大映研のボックス席があり、部員が新歓に向けて作業をしたり、授業の合間の暇つぶしに来たりしています。

どの時間にもできるだけ部員が誰か居るようにしているので、映研に興味のある方には軽く説明をさせていただきますので、気軽に声をかけてみてください。

ちなみに昨日今日ではあわせて10人くらいの人が声をかけてくれました。思っていたよりもたくさんの方が来てくれてみんな驚いています。

 

今日はお知らせが2つあります!

1つ目はタイトルにも書いたとおり、新しいビラです!

今日教養棟にて掲示板にビラを貼ることができるようになり、今日の昼、急いでビラを完成させて早速貼りに行ってきました。

ビラはこんな感じです。

20160412_073109244_iOS

 

 

 

これを考えた人はなんてナルシストなんでしょうか。

しかも全10種類です。

全種類教養棟の掲示板のどこかにありますので探してみてください。

 

おしらせ2つめは新入生歓迎上映会です!

いよいよ今週の金曜日(15日)、新入生歓迎上映会を行います。

映研の説明のほか、過去に制作した映画を上映し、上映会の後は食事会もあります。北大周辺のお店で一緒にご飯を食べながらおしゃべりしましょう。

他の新入生とも交流できるチャンスなので15日18:30に教養棟E204教室にぜひお越しください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です