ボックス席とは?

こんばんは、春から3年生の水内です。

新入生向けの記事になるんでしょうか?ボックス席というものについて紹介させてもらいます。

北部食堂2階の購買へ向かう通路の左手にたくさんのソファとテーブルが並んだ場所があります。そこにはさまざまな部活やサークルが各々決まったスペースをもっていまして、そこがボックス席と呼ばれているわけですね。説明が難しいのですが、行ってみればどんな場所なのかわかるかと思います。

ただのテーブルとソファがあるだけのスペースなので部員が集まって歓談するくらいなんですが、新入生にサークルの紹介をするのにぴったりな場所なんですね。これから新入生の皆さんは大学に通い始めると思いますが、授業後や休憩時間といった持て余している時間があれば気軽に来てもらえたらと思います。北大映研のボックス席は比較的通路から近い位置の購買側にあります。看板もあるのですぐわかるかと思います。探してください!

映画研究会って何やってんの?映画なんてそんなに観ないしなぁ、人と話したい、なんでもいいんで来てみてください!新入生向けに書いてきましたが、2年生以上の方でもだれでも歓迎です。かくいう私も二年生の春から映研に入ったんで心配いりません。

ということでボックス席の紹介でした。皆さんとお話しできるのを楽しみにしています!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です