新歓準備中

どうも、北大映研部長の平です。

北大の前期の合格発表から、早や一週間が経ったようですね。

何を今更という感じですが、新入生の方おめでとうございます。

さて、我が北大映研では4月15日(金)、4月22日(金)、4月27日(水)に新入生歓迎上映会を行います。15日、22日が高等教育推進機構E204、27日が同じくE205にて18時半より行います。

それにあたり、現在鋭意活動中であります。興味がある方は、hu.cinema.m@gmail.comまでお気軽にご連絡ください。

ビラ

新歓ビラ1枚目できました。私が作ったのですが、何のビラかイマイチよくわからないので、配ることはないでしょう。みなさんの手元に行くビラはもう少しわかりやすいものだと思います。

そんなこんなで、新居を探している新入生も多いでしょう。実は映画研究会も現在部室を引越し中でして、昔の雑誌や8mmフィルム、今は使っていないDVカメラとテープなどの扱いに困っております。捨てるのはもったいないので残しますが、今後日の目を見る機会はあるのでしょうか。

そんな感じで今過ごしています。

新入生の皆さんに会えるのを楽しみにしています。

それでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください