明日は映画の日!

こんにちは!
3年の社本遥です
紅葉や寒さ、乾燥などと、めっきり秋めいて来ましたね
皆さまお風邪などひかれぬようしっかり温かくしてねるんだよ

明日は映画の日です!
新入生向けに説明しておきますと、なんと毎月1日は映画の日として映画館で安く映画が観られるのです、イエーイ
それに伴いまして、我が映研でも1日には皆で連れ立って映画を観に行くのです

明日は札幌シネマフロンティアにて21:10〜の『マジック・マイクXXL』を観に行きたいと思います
観たい人は20:50にシネマフロンティアの中でお待ちください
ちなみにシネフロの場所は札幌駅のステラプレイス最上階です

以下『マジック・マイクXXL』について

『マジック・マイク』(Magic Mike)は、スティーブン・ソダーバーグ監督、チャニング・テイタム、アレックス・ペティファー、マット・ボマー、ジョー・マンガニエロ、マシュー・マコノヒー出演による2012年のアメリカ合衆国の映画。男のストリッパーの恋が描かれている。

初週末の調査によると、『マジック・マイク』の観客の73%が女性、43%が35歳以上の女性であった。ワーナー・ブラザーズの国内配給部門社長のダン・フェルマンは、『セックス・アンド・ザ・シティ 』を引き合いに出して、女性の団体客にアピールしたと述べた。

そしてそんな『マジック・マイク』の続編が『マジック・マイクXXL』です!
要は男の裸体を眺めたい奴は来いよな!ということですね!

ではでは、明日皆様と映画を観られるのを楽しみにしています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください