6/12 例会記録

こんにちは。6/12の例会記録です。

・合宿

合宿幹事は立候補、あみだくじの結果、西浦、山城、小竹に決定しました。

西浦先輩はアドバイザー的な立場だそうです。

行先ですが、候補として挙げていったニセコ、美瑛、旭川、積丹、洞爺湖の中から投票にて美瑛に決定しました!

ラベンダー畑、青い池などなど風光明媚な土地ですね。楽しみです。

今後幹事から日程決めのメール等まわると思います。皆さん早めの返信お願いしますね!

 

・春一番上映会

以前も話があった8/22(土)の春一番上映会ですが、開催決定しました。札幌プラザ2.5にて夕方からになります。

また、この上映会を札幌映画サークルの後援による学生映画祭にしようかという新たな話が持ち上がりました。

資金・広報は札幌映画サークルに全面的に協力して頂いて、運営は各大学から人を出して委員会方式で行うという形になりそうです。

要はシネポリの拡大版ですね。ただ、外部のお客さんがお金を払って観に来るような上映会にする、とのことですのでクオリティは一定以上のものが求められます。また、札幌の大学に限らず全国から学生映画を集める可能性もありますが、それは今後の話し合いで決定していくでしょう。

北大映研としては、この映画祭が開催されるのであれば作品は出品するということで意見がまとまりました。

とりあえず今はシネポリの他大学にこの形での上映会開催の可否、参加不参加の意見を聞いているところです。

 

・チーム制作の話し合い

各班分かれてチーム制作について話し合いをしました。

とりあえず今決まっている各チームの撮影予定日です。

6/21 芳賀班

6/28 平班

7/5 芳賀班

7/12 芳賀班

7/19 芳賀班

 

例会記録は以上です。

今週6/19の例会はありません。教室は6/18の19:00~で取ってありますので何か話し合い等で使う方がいましたら番場に連絡をお願いします。

それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です