1/15 例会記録

先週の例会記録を忘れていた件、すみませんでした。

では今週決めたこと。

<追いコン>

日にちは2月27日(金)に決定です。幹事は番場と塚田。

私含め、忘年会は来られなかったメンバーが多いですよね…。追いコンは忘年会以上に盛大な会になることでしょう。ワクワク。

<温泉旅行>

4年生ができるだけ参加できる日、ということで3月の初週になると思われます。幹事は西浦先輩と小澤です。

<新歓>

先週の例会ではどんな仕事があるかを挙げていきましたが、今週はそれぞれの仕事にメンバーを割り振りました(候補含む)。

ビラ 宮原(デザイン)

立て看板 番場(デザイン)

手持ち看板 芳賀(デザイン)

CM 立浪、金森、藤田、岡崎、塚田

映画館に行こう企画 社本、高峰、平、(西浦)

部誌 西浦(編集長)、石川、井上、高峰、立浪

ブログリレー 番場(月)、平(火)、高島(水)、新川(木)、佐合(金)、西浦(土)、日曜はランダムです。

twitter  田中

ビラ、看板など製作系は担当の人中心に皆で協力して作りましょう!去年はワイワイ楽しかったですよ。

1分程度の映研紹介動画を撮ろう!というのがCM企画です。秋新歓でも池田が1本作ってくれました。春新歓では数本完成させたいです。監督候補は全員一年生。経験なくても大丈夫ですよ!周りに助けられつつ私でも1本撮れましたから。

ブログリレーは去年に引き続き濃いメンバーですね。まあ映研は際立っちゃう人しか居ないので日曜日も箸休め記事にはならなさそうです。

撮影見学会もぜひ行いたいです。チーム制作のうち早くから始められるものがあればいいのですが。

<チーム制作>

現在決まっている監督は平だけです。脚本だけでも募集中なので準備中、または書いてみたいという方は是非。

 

今週は非常にたくさん例会に出てくれました。賑やかな例会は良いものですね。

来週はシネポリ当日の役割を決めるのかな。

では。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください