おっぺけぺー

こんばんは。芳賀です。
今日の出来事をお話しします。

夏休みに撮影していた作品(私は助監督)のアフレコを5日間に渡り行っていますが、今日はその4日目が終わりました。あと一息です。
まぁこれからアフレコで録った音声を映像に合わせたり、音声全体のバランスを整えたり、画の色のバランスを整えたりとまだまだ先は長いです。微調整ほど気が狂いそうになる作業はないんじゃないですかねぇ。まぁ私ではなく、全て監督がやりますが。私は応援します。フレーフレー。

映研に関する出来事としてはあとひとつ。
2年生制作を行いたいという旨を2年生の皆に伝えました。
今年の1年生は学年制作を行っていましたし、3年生も4年生も1年生のときに学年制作を行っていたのに、私たち2年生は学年制作を1度も行ってないのです!!
これはやらねばならないじゃないですか。いつやるかってなったら今しかないないでしょ!!!!と思ったわけです。
1年半分のスキルアップを見せるところだろうと。それを形にしようじゃないかと。入部した時は映画制作の「え」の字も知らなかった私も少しは戦力になれるのではないかと。思ったわけです。
もし本当にやることが出来るなら、いいものを作りたいです。

やりたいね。やりたいです。

それでは皆さん、バーイバーイ!

おっぺけぺー” への1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です