秋元親衛隊のために

こんばんは。
4年のミチガミです。

現在私は『アキモ』の撮影にカメラマンとして参加させてもらってます。
タイトルは『アキモ』で合ってるのかな・・・。
カメラは個人的に一番難しい役割です。

撮影自体は残すところあと1シーンなんですが、そろそろ雪が降りそうで心配です。

タイトル通りこの映画の主役は秋元なんですが、秋元を愛する親衛隊のみなさんのために秋元の写真を公開します。

AV9A4575
<ストーカーの秋元>

AV9A4630
<寄り目の秋元>

AV9A4674
<ドーナツ越しの秋元>

AV9A4680
<下々と秋元>

AV9A4695
<木漏れ日と秋元>

AV9A4856
<コスメ元>

AV9A4977
<接写の秋元>

AV9A4983
<変な秋元>

AV9A4995
<まりもっこりな秋元>

AV9A5006
<ぼんやりと秋元>

AV9A5014
<悪意と秋元>

AV9A5010
<秋元>

AV9A4622
<おまけ 悪徳業者に勧誘される左合>

AV9A4707
<おまけ 画になる高峰と左合>

完成が楽しみですね。
なお、この映画は事実に基づいたノンフィクション映画です。

ミチガミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください