【新歓ブログリレー企画】授業開始・新歓開始(新川)

どうも、木曜日担当新川です。そろそろ忘れてそうなのでもう一度書きますが、にいかわです。

さて、北大では今日から教養の授業が始まりましたね。一年生の方は初めての大学の授業に色々と面喰ったのではないでしょうか。私も訳あって今日は昼休みと5限には教養棟にいましたが、初々しい新入生を沢山見ました。まさに「フレッシュマン」って感じでしたね。いつまであんな感じでいられるのか見ものです。皆さんは大学生活によって心の弾力を失わないよう気を付けましょう。

明日はついに新歓の第一回ですね。映画に興味のある方、映画を語る相手がほしい方、映画を撮りたい方、映画に映りたい方、サークルに悩んでいる方、なんとなくこの記事に辿りついた方、暇な方、宇宙人・未来人・異世界人・超能力者は是非とも高等教育推進機構 E218にいらしてください。明日が駄目なら16日の水曜日にも、25日の金曜日にもやっているので、都合のいい日にどうぞ。

ちなみにですが、実は、僕は新歓に全部出ないで入会したので、新歓がどんな感じなのか、内容は知っていても空気感はよくわからないです。しかしまあ、仮に新歓を全部逃してもどうとでもなるということでもあるので、もし全部都合が悪くてもたぶん大丈夫ですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です