【新歓ブログリレー企画】はじめまして。ご挨拶。(宮原)

こんばんは。はじめまして。みなさん、お元気?

宮原です、お久しぶりですか、私は元気。

緊張するね、ブログ係任命されたからには期待に応えていきましょ。

新歓ブログリレーということで、私が初の女子blogerですね!ありゃ!先輩方は、なんや難しいこと書いてるけど、素のままの私で映研を伝えていきたいです。

とは言っても、何を書こうか1日中考えて、、、とりあえず自己紹介。

藤女子に通う19歳です、次は2年生になります。札幌生まれの札幌育ち。かに座のA型です。たぶん、ほんとに普通の女子大生です、ピッチピチ!

好きなことは、なんだろなあ、お買い物とかカフェ巡りとか。これまた、普通の女子大生。音楽も好きです。夜な夜な、ジャズライブ聴きに行ったりしてます。今日も蓮沼執太フィルってゆう好きなバンドのライブ聴いてきました、おすすめ。

好きな映画は、みんな大好きアメリです。かわいいもん。b81a9318-s

何が好きって、雰囲気ですよ。難しいことは、ようわからんとです。

 

、、、と、まあこんな感じですかね?難しいですね、文章って。全然、言葉が見つからないです。しょぼん。お次は、映研についてサラッと。

ぶっちゃけ、1年前の私は映研なんて存在も知らなかったし、まさか自分が入るとは思ってなかったです。イケイケなサークルの新歓ばっかりいってましたね、ええ。しかしながら、どのサークルも入るタイミングを逃し、しばし焦りモード。そして、部長(道上さん)がイケメンだったと、ちょろっと噂に聞いていた映研に、なんとな~く行ってみたのが始まりですねっ。行ってみたら、なんだか妙にしっくりきちゃって気づけば、映研部員に。なんとなく、ゆるく、たまに映画観たり、撮ったり。そんなもんです、宮原はそんな感じでしたよね。

ブログでもお察しの通り、なんだか難しくてややこしい話をする人たちが多いかもしれません、ね。わかるわかる。でも、居心地の良さは最高です、難しいことなんて考えなくてもいいんです。みなさん、ほんとに最高ですわ!!!

全然、何を伝えてるのかわからなくなってきたので、次のブログまでには、なにかネタを考えておきます、はい!!!ごめんなさい!!!

最後に、私の今年の映研での目標は女優デビュー、そして監督デビューです!!!IMG_2267

では、また。

 

 

 

【新歓ブログリレー企画】はじめまして。ご挨拶。(宮原)” への2件のコメント

  1. おしゃれなAZはバイト先もおしゃれ。
    鹿の角、密教の法具など奇々怪々なアイテムが所狭しとディスプレイされた店内に入ったが最後、それらが放つ異様な雰囲気とスピーカーから響く重低音で客はトランス状態に陥り、金銭感覚が麻痺させられてしまいます。
    そんな素敵なアンティーク&ヴィンテージ・インテリアショップ
    “HAUS of BZAR”に是非!
    お店の場所は南3条西3条、川中スポーツの隣。
    門番のお兄さんが目印です!

  2. 確かに頭でっかちんの部員は多いですね。
    まあ、私が一番小難しいこというんだけれど。
    「アメリ」は映研女子が大好きな映画だよね。
    実は、私は(男は皆そうだが)アメリをホラー映画だと思っている。
    何が怖いって女の人たちがこぞってアメリを好むこと自体だね。
    つまり、男と女の埋められぬ溝が「アメリ」にうっすら漂う恐怖なんだな。
    ああ。また理屈っぽいこと書いちゃった。
    男と女。溝は埋まらないね。とほほ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です